表示: 1 - 1 of 1 結果

【子育て支援】10月11日ゆりかごクラブの様子

10月11日はゆりかごクラブ開催日でした!

急遽体調不良で1組のキャンセルとなってしまいましたが、4組の赤ちゃんとママが遊びに来てくれました。初めての場所にちょっぴり緊張する姿もありましたが、おもちゃを手に取ってみたり、お友達をじっと見つめていました。

自由遊びも落ち着いた頃、朝の会や初めての製作にも挑戦してみました。ママ達もほんの少し集中してバッグにハロウィンの飾りを貼ってくれました!

かわいいハロウィンバッグが完成したら、「トリックオアトリート♪」と言いながら、お部屋をお散歩。大きなペロペロキャンディをもらって、お友達はみんな嬉しそうにしていました!

最後はベビーマッサージタイム☆
おなかをママの優しい歌声と温かい手でマッサージしました。

来月11月8日(火)は満員となりました。来月も楽しみにお待ちしています!

PAGE TOP