1部は新入園児とその保護者の方をお迎えし、新5歳児のらいおん組が歌や手作りのプレゼントでお迎えをしました。歌のプレゼントは1曲だけの予定でしたが、急遽アンコールに答え、2曲披露しました。2部では、職員全員で『他己紹介』をしました。子どもも大人も毎日笑顔で過ごせますように!








☆はじめての・・・水筒
進級して、自分の紐付き水筒を持って、園庭にあそびに行ったこぐま組さん。園長先生に「見てみて~」と誇らしげに言ってきました。


☆はじめての入学式・・・
3月に卒園した子どもたちが、入学式の帰りに親子で保育園に来てくれました。満面の笑みでランドセルを背負っていました!「また、遊びにきてもいい?」嬉しい一言。いつでも、遊びに来てね💛卒園したら”終わり”ではなく、卒園後もずっとクニナ保育園のことは、忘れないでくださいね。





























































































































































