この度、クニナ保育園のホームページをリニューアルすることとなりました。

つきましては、完成まで少々お時間がかかりますことご理解いただけますと幸いです。リニューアル後のサイトに関しましては、保護者の方々・お子さまのご入園をご検討されている保護者・そしてご就職をご検討されている皆様にクニナ保育園をよりよく知っていただけるようなコンテンツの拡充を目指してまいります。

保護者の皆さま、

保護者の方々にとって、大切なお子さまを安心して預けることができるような環境であるように、そしてお子さまの成長を身近に感じることができるようなサイト作りをしてまいります。行事や日々のお知らせ投稿を通して、これまで以上に子どもたちの普段の様子を知る機会が増えることとなれば幸いです。

お子さまのご入園をご検討されている保護者の皆さま、

クニナ保育園は認可保育園・事業所内保育事業所です。大切なお子さまを預ける保育園選びはとても大変かつ慎重になることと思います。そんな中で、少しでもクニナ保育園が考える子どもたちとの向き合い方を知っていただく機会を作って行けたらと考えております。

保護者の方々とともに、子どもたち一人ひとりの成長を見守って行けるような、クニナ保育園の環境を少しでも多くの方に知っていただけるような情報発信を行なってまいります。

就職をご検討されている皆さま、

クニナ保育園は子どもたち・保護者の方だけでなく、働く先生方一人ひとりが成長し続けることのできる場であって欲しいと願っています。日々の生活を通して、一人ひとりの枝葉が伸びたい方向へと成長し続けられるような環境づくりを行なっています。

きっと就職を目指す一人ひとりがそれぞれの背景や思いを持っていることと思います。新卒、再就職などそれぞれの形がありますがまずは「子どもが好き」という純粋な気持ちで飛び込んでみてください!

不安や心配なことは、クニナ保育園で働く先生(仲間)たちが一緒にサポートしてくれますよ。それぞれの考える理想の保育像をクニナ保育園でシェアしてみてください。先生方の思いを受け止めて共に創りあげてくれる仲間に出会えますよ!クニナ保育園は、まだまだ始まったばかりです。

一緒に「ゆりかごの愛」を創っていきませんか?

さいごに

これからも、クニナ保育園に関わる全ての人たちの時が後に素敵な奇跡となるような環境づくりに努めてまいります。

見学(完全予約制)やご質問ございましたらご気軽にお問い合わせください!

クニナ保育園でお待ちしております。